安心のW保証

ポイント 安心の W保障

1.塗膜保証

「施工が終われば、あとは知りません」そんな業者も見受けられる現在ですが、当社は「お施主様より承ったお仕事=当社への信頼」であると考え、施工中はもちろん、施工が終わった後もお施主様からの信頼には誠心誠意お応えすることが義務であると考えています。

そんな気持ちから、当社がお施主様の信頼を守り、行動する証として、当社にて施工させていただいたお施主様には、施工の大小に関わらず、当社保証である「塗装工事施工保証書」を皆様にお渡ししています。
信頼おける塗料に絶対的な自信のある「証」であるからできる制度です。

施工内容に『絶対的な自信』があるので保証できる制度です

2.住宅瑕疵担保責任保険

当社では、「一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター」における、「住宅瑕疵担保責任保険」に加入しています。 この保険は、新築を行う業者様に加入の義務がありますが、当社を含むリフォームを行う業者には加入義務はなく、任意加盟となります。 しかし施主様にとって、新築もリフォームもお住まいの1大イベントであり、「失敗はしたくない」というお気持ちは変わりないものであると当社は考えています。全ての施主様に、 「少しでもご安心いただいて当社に施工をお任せいただきたい」その強い気持ちからこの保険に加入し、工事の大小に関わらず、皆様を対象にこのサービスをご提供させていただいています。