菊川市半済G様邸 外壁塗装完成! 静岡県掛川市の外壁塗装の店ハウスペイント掛川店

こんにちは(^^♪
ハウスペイント掛川店の仲田です。

今日は風が弱くて、日中はいい天気ですが夜は雨が降るそうです。
最近空気が乾燥しているので雨が降って少しでも乾燥が防げるといいですね。


さて今日は菊川市半済のG様邸の外壁塗装が完成しましたのでご紹介したいと思います。

塗装後▼





塗装前▼





塗装前のお家は経年劣化により外壁に艶がなくなってしまいお家全体が白っぽくなっていました。
特に破風や帯板の塗色のくすみが目立っていましたが、塗り替えをしてとても素敵なお家に生まれ変わりました!
今回使用した塗色は、外壁の帯板より上部分はパールグレーになります。
グレーといっても、光沢感のあるパールの色に少し明るいグレーの入った明るい感じに仕上がる色になっています。
そして帯板より下の部分はミッドナイトグレーの塗色になります。
このミッドナイトグレーの塗色はブラックに近いグレーになります。
一階と二階を帯板で分け、2色で仕上げました。
そして帯板や破風、横樋にプラチナグリーンの塗色を使用しおしゃれな外観になりました。
色の組み合わせがとても上手ですね。

そして軒天の塗色にはホワイトを使用して、お家全体が明るすぎず暗すぎないイメージになりました。

軒天塗装後▼



軒天塗装前▼



塗装前の軒天や外壁には蜘蛛の巣や汚れが付着していましたが、すっきりと汚れを落としきれいに塗装をしたので、毎日気持ち良く過ごすことが出来ますね。
外壁や帯板や破風に艶がでて新築のように見えます。
塗装をする所が細かい所もありましたが、きれいに塗装されました。
お客様に喜んで頂けたら嬉しいです(*‘ω‘ *)
?Gg[???ubN}[N??