菊川市東横地M様邸 外壁・屋根塗装完成しました! 静岡県掛川市の外壁塗装の店ハウスペイント掛川店

こんにちは(^^♪
ハウスペイント掛川店の仲田です。

一気に冷え込み寒くなりましたね(>_<)
風邪をひいていませんか?
イルミネーションも始まり、いよいよ冬本番って感じですね。
体調に気をつけて楽しい冬を過ごしたいですね(*‘ω‘ *)

さて今日は、外壁と屋根塗装が完成しました菊川市東横地のM様邸をご紹介したいと思います。
まずは塗装後の屋根をご紹介します。

屋根塗装後▼



屋根塗装前▼



今回使用した屋根の塗色はミッドナイトブラウンになります。
塗装後は塗膜がしっかりと出来上がっているので耐久性ができ光沢もでました。
雨水もしっかりと弾いてくれて安心して住むことが出来ますね。

塗装前▼



塗装後▼



そして、次は外壁です。
今回使用した塗色は、サイディング外壁にはブラウンベージュ・タイル調外壁にはタイルの風合いを維持するためにクリアーにて塗装をさせて頂きました。
塗装前の外壁と似たようなお色を選択されましたが、塗装後は艶や光沢がでてとてもきれいに仕上がり、お家全体が明るくなりました。

塗装前▼





塗装後▼





そして、色褪せが目立っていたベランダ部分の帯や雨樋も新品にかえたかのように艶がありきれいに仕上がりました。

コーキング施工前▼



コーキング施工後▼



外壁のシリコンの減りやひび割れも打ち替え作業を行いしっかりと補修しました。
元々のお家のイメージをかえない塗色で塗装をしたのでイメージは変わらないものの、色のメリハリや光沢が出来るので明るい外観になり新築のように仕上がりました。

お客様に感謝のお言葉をいただきました。
喜んでいただき大変嬉しいです!(^^)!
?Gg[???ubN}[N??