菊川市青葉台S様邸 完成しました! 静岡県掛川市の外壁塗装の店ハウスペイント掛川店

こんにちは(^^♪
ハウスペイント掛川店の仲田です。

今日は、昨日もご紹介しました菊川市青葉台のS様邸の屋根補修と塗装・玄関ドア塗装が完成しましたのでご紹介します。
まずご紹介するのは、屋根の補修と塗装になります(‘ω’)ノ

塗装後



塗装前



棟板金補修



錆止め塗装



塗装前は、棟板金が外れていたりコケや汚れが付着していましたが、塗装後は棟板金もしっかりと補修し、汚れもきれいに落としてから塗装をしたので、つやつやしていて太陽の光が反射してとても眩しかったです。
とても綺麗になりましたね!
塗装前の屋根の色と塗装後の屋根の色を、全く違う色に変えたので見た目もすごく変わりました。
棟板金が外れていたので雨漏りが心配でしたが、しっかりと補修したのでこれでしばらくは安心して過ごすことができますね。

さて次にご紹介するのは、玄関のドア塗装です。

塗装前



塗装後



塗装前の玄関ドアは塗料が剥がれてしまっていたり色あせが気になりました・・・
塗装後は新しいドアに変えたかのようにきれいになりました。
お家の顔でもある玄関ドアを綺麗にすることで、ご近所さんや来訪者の方々からも好印象になりますし、ご家族の毎日も気持ちの良いものになりますね。
玄関のドアは、ほぼ毎日使うものだともいますが、普段見慣れているものほど汚れや傷に気づきにくいものです。
定期的に玄関のドアをチェックすることをおすすめします(*‘ω‘ *)
?Gg[???ubN}[N??