掛川市初馬のN様邸 錆止め・軒天作業 ひな祭り 静岡県掛川市の外壁塗装の店ハウスペイント掛川店

こんにちは(^^♪
ハウスペイント掛川店の仲田です。

今日はひな祭りですね。
皆さん、ひなまつりに桃の花が飾られる理由を知っていますか?
桃の花は美しいだけではなく、厄払いや魔除け、長寿をもたらしてくれる力を持っていると言われているそうです。
このような理由から、ひな祭りの日には桃の花が飾られるようになったそうですよ(*’ω’*)


さて、今日は掛川市初馬のN様邸の作業の様子をご紹介します。







今日は天気が良くて青空だったので、写真をとてもきれいに撮ることが出来ました( *´艸`)

作業の様子は、錆止めや軒天が塗装されていました。
細かいところまで錆止め塗装がされていました。
軒天は白!眩しいくらいに真っ白でした。
屋根の下なので暗くなってしまいがちですが、白に塗装すると明るい印象になります。

塗装作業が始まったばかりなので、毎日変わっていくお家を見るのが楽しみですね。


?Gg[???ubN}[N??